スポンサーサイト


今更新年あけましておめでとう。な話

新年あけましておめでとうございます

成人式も過ぎたのにあけましておめでとうとはこれいかに

今年の初更新ですからいいですよね


今年は節目です
成人を迎えるわけですから

なんとまあ、無駄に歳しか食ってない気しかしませんけどw

ボクの成人式は1年後ですか

それまでには色々と「維新」をしていかなければいけませんね

意識改革を中心に

そろそろ勉強に身を入れないと非常にマズイ自体がやってくるわけですよ!

一足飛びにとはいかないんで地道にプログラムの方をやっていきたいなと思う次第でございます

夢に向かって突き進んでる奴がいる中で燻ってるわけにもいかんのよ
肩を並べる為にもな


あと、もう当たり前のことは当たり前に出来るようにならないと

意外と当たり前にやらないといけないことが出来てない人が多い気がするのでね

挨拶は大事よね
挨拶は大事よね


大事なことなんで2回言いましたよ

高校生とか特に出来てないね、やっぱり
印象悪いよねー、挨拶も出来ないと

当たり前のことが当たり前に出来る
意外と難しい、でも重要


己を律することが出来るようになりたいね
長年の課題

感情のままに流されて動くことはやはり危険
そこが持ち味でもあるんで、持ち味を消さないレベルに

やられて嫌なことはやんなっつーことですわな
中々出来てないけど・・・


歌が上手くなりてえ・・・!

高音出し切りたい!
抑揚を正しく付けよう!
不必要なビブラートを無くそう!

原キー厨は止めたいと思います

勿論男性の曲は原キーで歌いきるのが目標ですが、
女性曲をしっかりと歌いきれるキー探しが目標ですかね
オク下は論外やけどw

人にまで強制はしませんが、オク下で「音程とってる」って言うのだけは止めてw
腹痛いw

腹式呼吸、腹式呼吸!

今年はオフ会進出してみたいね
イモっとんとちゃうぞ、カスー!w

そんなこんなでまだまだ未熟ではございますが、
本年度も宜しくお願いいたします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【メモオフ公式ブログパーツ】
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らじお艇王学
VOON Podcast Feed
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ミナミの艇王

Author:ミナミの艇王
こんにちはー
らじおブログ始めましたよー

が、早くも断念(笑

気が向いたらラジオも録るかも知れません

普通のブログになりますね

mixiやってます
名前はココと同じですので、そちらもヨロシク!

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
