

スーパー賢者タイム

私は結構マジアカ(クイズマジックアカデミーというアーケードゲームをやってるんですが、
遂に達成っ・・・!!

まじあか

ついこの間賢者に昇格致しました~♪

強豪プレイヤーの人には「なんだ、ただの賢者か」と思われるかも知れませんが、
3時代からちょいちょいやってきた私にとっては初めての賢者でございます

嬉しいですなあ・・・

遂に私の武器であるスポラン1(野球)が解禁!

現在はフェニックス組が限界の私ですが、
もっと頑張って武器を出せるように決勝まで行く回数を増やしたいなーと思います

もう1つゲーセンでやっているのが「jubeat」
友人2人がやっていて面白そうだったので9月くらいからやっています♪

今はやっと階級がブロンズに入ったくらいですね

最初はベーシックのレベル3もクリア出来なかったんですが、
今回はエクストリームのレベル8をクリアしました!

・・・Cランクですけど(汗

Evansのエクストリームをクリア出来るのはいつになるんでしょうか?

年内は無理かなー(苦笑

マジアカもjubeatもヘボですが、やってる人はどんどん絡みませんか?w

コメントの投稿

非公開コメント

【メモオフ公式ブログパーツ】
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らじお艇王学
VOON Podcast Feed
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ミナミの艇王

Author:ミナミの艇王
こんにちはー
らじおブログ始めましたよー

が、早くも断念(笑

気が向いたらラジオも録るかも知れません

普通のブログになりますね

mixiやってます
名前はココと同じですので、そちらもヨロシク!

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
