

初めまして&らじお艇王学 第1回

初めましてか、お久しぶりか、来てやったぜ!
なのかはわかりませんが訪問ありがとうございます

ミナミの艇王でございます

ブログ移転記念っつーか、ラジオがやりたいから移転したっつーか
そんな感じでございます

ではでは、お聴き苦しいところもあるかも知れませんが第1回を聴いてやっていただけたら嬉しいです


[VOON] らじお艇王学 第1回

感想とかいただけると泣いて喜びます

俺(私)がなかせてやるよ
なんて方がいたら良いなあ・・・

10分くらいの放送なのに・・・
作るのに2日くらい時間がかかってしまった
才能ねえなぁ・・・(苦笑

コメントの投稿

非公開コメント

初回放送感想・・・

とりあえず、初回にしてはいい出来やったと思う!
ただ、間に流すBGMの回数がちょっと多いかなぁ~~

ってか、あのBGMだと燃え上がれないって~(笑)


次回も楽しみにしてまーす☆

No title

不完全燃焼すぎるwwwww
BGMなげーなぁと思いますのう
BGM自体はいいとは思うけど燃えるなら別じゃねーかねえ

No title

>ZAFTさん
これ以上パワーアップ出来るかはまだ未定(笑
回数というか秒数の方が気になるかなぁ・・・
1つを、短くすれば気にならないと思うんだ

BGMはフリー素材から引っ張ってくるしかないから(苦笑

燃え上がれ闘志とか使いたくて仕方ないw

次も頑張るわb

No title

>なまねぐさん
そう?
俺は1回目だけで燃焼した感がバリバリあるわww

BGMカットの作業難しいです・・・
1度新たな素材を探してみることにしよう
【メモオフ公式ブログパーツ】
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らじお艇王学
VOON Podcast Feed
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ミナミの艇王

Author:ミナミの艇王
こんにちはー
らじおブログ始めましたよー

が、早くも断念(笑

気が向いたらラジオも録るかも知れません

普通のブログになりますね

mixiやってます
名前はココと同じですので、そちらもヨロシク!

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
