

らじお艇王学 第2回

やっほ~♪
らじお艇王学、第2回目です

今回は前半、後半にわけてます
VOONは非常に使いやすいんですが、収録出来る時間が短いのが難点ですね
M男も言ってましたが

しかし、前半後半で1週間ずつの出来事になっているので
そういう意味では良かったかも知れません


[VOON] らじ艇#2 前半


[VOON] らじ艇#2 後半

週間表
5月8日 金曜日
・麻雀牌を購入!

5月9日 土曜日
・第2回ゲームⅠ-3カラオケ大会!
・小文字宅で麻雀

5月10日 日曜日
・GRANRODEOライブのチケット代金受け取り表を回収

5月11日 月曜日
・バイトの同僚がインフルエンザに(新型ではない)

5月12日 火曜日
・学校でダダすべり
・あうあうあー
・席替え

・豚インフルエンザ自虐自重

5月13日 水曜日
・ジミー宅はやはり地味

5月14日 木曜日
・個人面談
・M男はどこまでもイジられる

5月15日 金曜日
・小文字とどすぱらへ

ご利用は計画的に!

・ヤッティー宅にて麻雀

5月16日 土曜日
・神戸で豚インフルエンザの感染者が出る

・ハタチューの鳥取の友人達と私たちのグループでクロスファイアをプレイ

5月17日 日曜日
・たま☆らじの第1回と2回を収録

5月18日 月曜日
・豚インフルエンザの影響で学校が休校

・バイト先でマスク着用が義務づけられる
・同じ部門の高校生2人が体調不良

5月19日 火曜日
・らじ艇の第1回を収録しました

・インフルエンザにかかっていた友人が京都に行って熱がぶり返す

・プロ野球の交流戦がスタート

5月20日 水曜日
・時龍の個人ラジオを開始

・首都圏でもインフルエンザの発症

5月20日 木曜日
・たま☆らじの第3回の収録を行う
メンバーは時龍、M男、くま

・バイトでまた少しずつ仕事の量が増えていく
・閉店作業でトラブル発生

以上

2週間というのは結構長いですねえ・・・
ほぼ個人的なことしか書いてませんねw

こんなので聴いていただけるんでしょうか?

次回はもっとニュースなども取り入れたいと思っているので、
これに懲りずにまた聴いていただけたら嬉しいです

初めまして&らじお艇王学 第1回

初めましてか、お久しぶりか、来てやったぜ!
なのかはわかりませんが訪問ありがとうございます

ミナミの艇王でございます

ブログ移転記念っつーか、ラジオがやりたいから移転したっつーか
そんな感じでございます

ではでは、お聴き苦しいところもあるかも知れませんが第1回を聴いてやっていただけたら嬉しいです


[VOON] らじお艇王学 第1回

感想とかいただけると泣いて喜びます

俺(私)がなかせてやるよ
なんて方がいたら良いなあ・・・

10分くらいの放送なのに・・・
作るのに2日くらい時間がかかってしまった
才能ねえなぁ・・・(苦笑
【メモオフ公式ブログパーツ】
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らじお艇王学
VOON Podcast Feed
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ミナミの艇王

Author:ミナミの艇王
こんにちはー
らじおブログ始めましたよー

が、早くも断念(笑

気が向いたらラジオも録るかも知れません

普通のブログになりますね

mixiやってます
名前はココと同じですので、そちらもヨロシク!

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
