

2010年、JAM ProjectもGRANRODEOも神戸国際会館にやってくるぞーーーーーーーー!!

テンション上がってきたー!!!

というか今更な人も多いと思いますが
http://www.granrodeo.net/live/

GRANRODEO追加公演決定!!

GRANRODEO TOUR 2009-2010「ROLLING the SCAR LEMON」追加公演

2/20(土)
なんと、神戸国際会館にやってくる!

今年は資金的な関係で大阪公演に参戦しなかったんですが
これは行くしかねえ!!(当選すればの話ですが)

初の神戸公演!
これは見逃すわけにはいくまい

公演の3日後からテスト?

んなもん関係あるかい!!

というわけで誰か行かないかい?

チケットの公式サイトの応募が本日(1/12)からだそうで
知ったのが日付変わる直前でしたw

最近あまり公式サイトの情報とか見てなかったからなあw

俺の仕入れる情報が遅過ぎて泣ける・・・

http://jamjamsite.com/2010maximizer/

こっちはご存じJAM Project
10周年を迎えたわけですが、
今年もあります、ライブツアー!!

JAM Project LIVE 2010 10th Anniversary Tour
MAXIMIZER~Decade of Evolution~


勿論出来る限り参戦します!!

7月の海の日近くですか

7月17日(土) NHK大阪ホール
7月18日(日) NHK大阪ホール
7月19日(月・祝)神戸国際会館

まだ先の話ですね、チケットもいつから販売されるかわかりませんけど
考えてみてくだしあ

ぼっちでも問題は無いけど、なかなか寂しいもんです
特に物販の待ち時間と開場待ち時間が・・・

誰か一緒に行けたら良いなあ・・・

今更新年あけましておめでとう。な話

新年あけましておめでとうございます

成人式も過ぎたのにあけましておめでとうとはこれいかに

今年の初更新ですからいいですよね


今年は節目です
成人を迎えるわけですから

なんとまあ、無駄に歳しか食ってない気しかしませんけどw

ボクの成人式は1年後ですか

それまでには色々と「維新」をしていかなければいけませんね

意識改革を中心に

そろそろ勉強に身を入れないと非常にマズイ自体がやってくるわけですよ!

一足飛びにとはいかないんで地道にプログラムの方をやっていきたいなと思う次第でございます

夢に向かって突き進んでる奴がいる中で燻ってるわけにもいかんのよ
肩を並べる為にもな


あと、もう当たり前のことは当たり前に出来るようにならないと

意外と当たり前にやらないといけないことが出来てない人が多い気がするのでね

挨拶は大事よね
挨拶は大事よね


大事なことなんで2回言いましたよ

高校生とか特に出来てないね、やっぱり
印象悪いよねー、挨拶も出来ないと

当たり前のことが当たり前に出来る
意外と難しい、でも重要


己を律することが出来るようになりたいね
長年の課題

感情のままに流されて動くことはやはり危険
そこが持ち味でもあるんで、持ち味を消さないレベルに

やられて嫌なことはやんなっつーことですわな
中々出来てないけど・・・


歌が上手くなりてえ・・・!

高音出し切りたい!
抑揚を正しく付けよう!
不必要なビブラートを無くそう!

原キー厨は止めたいと思います

勿論男性の曲は原キーで歌いきるのが目標ですが、
女性曲をしっかりと歌いきれるキー探しが目標ですかね
オク下は論外やけどw

人にまで強制はしませんが、オク下で「音程とってる」って言うのだけは止めてw
腹痛いw

腹式呼吸、腹式呼吸!

今年はオフ会進出してみたいね
イモっとんとちゃうぞ、カスー!w

そんなこんなでまだまだ未熟ではございますが、
本年度も宜しくお願いいたします♪

スーパー賢者タイム

私は結構マジアカ(クイズマジックアカデミーというアーケードゲームをやってるんですが、
遂に達成っ・・・!!

まじあか

ついこの間賢者に昇格致しました~♪

強豪プレイヤーの人には「なんだ、ただの賢者か」と思われるかも知れませんが、
3時代からちょいちょいやってきた私にとっては初めての賢者でございます

嬉しいですなあ・・・

遂に私の武器であるスポラン1(野球)が解禁!

現在はフェニックス組が限界の私ですが、
もっと頑張って武器を出せるように決勝まで行く回数を増やしたいなーと思います

もう1つゲーセンでやっているのが「jubeat」
友人2人がやっていて面白そうだったので9月くらいからやっています♪

今はやっと階級がブロンズに入ったくらいですね

最初はベーシックのレベル3もクリア出来なかったんですが、
今回はエクストリームのレベル8をクリアしました!

・・・Cランクですけど(汗

Evansのエクストリームをクリア出来るのはいつになるんでしょうか?

年内は無理かなー(苦笑

マジアカもjubeatもヘボですが、やってる人はどんどん絡みませんか?w

久々に更新しましょうか

え、前の更新からもう半年ですか?

月日とは長いもんですなあ・・・

らじおの方はまとまった時間がないと録れません><
あるといえばあるし、ないといえばないんですが

3日坊主ですらないですね(苦笑

mixiの日記の方はちょいちょい更新してるんですが、どうもPCで日記を書くのが面倒である

しかし、今回やる気にさせてくれたのがコイツ
ICレコーダー

遂に念願のICレコーダーを手に入れたZE!

何年越しの悲願ですかね?

友人が持っててカラオケで録音してた時に私も欲しくなったので、3年越しくらいですか?w

今回買ったのは19800円のやつですね

店に置いてあった物で1番高かったのは55000円程でした
流石に手が出ませんよ・・・(笑

プロになるわけでもないですしね

このICレコーダーで歌を録音してらじおにうpしようかなー
なんて

全然上手くないんですけど、聴いてもらってアドバイスでも頂けたらと思います

同じ日にPSPも買いました!
PSP

ソフトは無難にモンハンをばw

1日に50000程とびました\(^o^)/

欲しいもんはまだ沢山あんのにね

これからまたちょいちょい更新していこうと思うので、宜しくお願いします

らじお艇王学 第2回

やっほ~♪
らじお艇王学、第2回目です

今回は前半、後半にわけてます
VOONは非常に使いやすいんですが、収録出来る時間が短いのが難点ですね
M男も言ってましたが

しかし、前半後半で1週間ずつの出来事になっているので
そういう意味では良かったかも知れません


[VOON] らじ艇#2 前半


[VOON] らじ艇#2 後半

週間表
5月8日 金曜日
・麻雀牌を購入!

5月9日 土曜日
・第2回ゲームⅠ-3カラオケ大会!
・小文字宅で麻雀

5月10日 日曜日
・GRANRODEOライブのチケット代金受け取り表を回収

5月11日 月曜日
・バイトの同僚がインフルエンザに(新型ではない)

5月12日 火曜日
・学校でダダすべり
・あうあうあー
・席替え

・豚インフルエンザ自虐自重

5月13日 水曜日
・ジミー宅はやはり地味

5月14日 木曜日
・個人面談
・M男はどこまでもイジられる

5月15日 金曜日
・小文字とどすぱらへ

ご利用は計画的に!

・ヤッティー宅にて麻雀

5月16日 土曜日
・神戸で豚インフルエンザの感染者が出る

・ハタチューの鳥取の友人達と私たちのグループでクロスファイアをプレイ

5月17日 日曜日
・たま☆らじの第1回と2回を収録

5月18日 月曜日
・豚インフルエンザの影響で学校が休校

・バイト先でマスク着用が義務づけられる
・同じ部門の高校生2人が体調不良

5月19日 火曜日
・らじ艇の第1回を収録しました

・インフルエンザにかかっていた友人が京都に行って熱がぶり返す

・プロ野球の交流戦がスタート

5月20日 水曜日
・時龍の個人ラジオを開始

・首都圏でもインフルエンザの発症

5月20日 木曜日
・たま☆らじの第3回の収録を行う
メンバーは時龍、M男、くま

・バイトでまた少しずつ仕事の量が増えていく
・閉店作業でトラブル発生

以上

2週間というのは結構長いですねえ・・・
ほぼ個人的なことしか書いてませんねw

こんなので聴いていただけるんでしょうか?

次回はもっとニュースなども取り入れたいと思っているので、
これに懲りずにまた聴いていただけたら嬉しいです
【メモオフ公式ブログパーツ】
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らじお艇王学
VOON Podcast Feed
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ミナミの艇王

Author:ミナミの艇王
こんにちはー
らじおブログ始めましたよー

が、早くも断念(笑

気が向いたらラジオも録るかも知れません

普通のブログになりますね

mixiやってます
名前はココと同じですので、そちらもヨロシク!

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
